保育士辞めたい人必見!持ち帰り仕事や残業なしの保育園とは?

保育士辞めたい!転職したい!という人は持ち帰り仕事や残業ばかりで辛いという意見が多いです。しかし、実はこれらのわざらわしさがない保育園というのもあるようです。持ち帰り仕事や残業なしの保育士求人とは一体?

【保育士職場辛い】人間関係のストレスで辞めたい人におすすめの解消法

 

保育園で働く人の多くの悩みは人間関係と言われています。

 

f:id:at7riuyb:20171116101046j:plain

 

特に上司のパワハラや職場内でのスタッフ内での悪口、
そして気まぐれな先輩のご機嫌をとったり陰湿ないじめなど

 

毎日出勤するのが辛くなって当然です。

 

子供のために仕事しているはずなのにわずらわしい人間関係ばかりに神経を使ってるなんてなんのために働いているかわからなくなりそうですよね。

 

 

◆保育園の人間関係が悩みで職場で働くのが辛い!どうすればいいの?

 

 しかし

 

保育園の人間関係が最悪で辛い!
人間関係のストレスで今の職場を転職したい!


と思っても転職した場合、そこが人間関係が良好かどうかなんてわかりませんし、就職活動をまたするとなると労力も多いですし、する転職できるとは限りません。

 

そういった理由から転職を躊躇している人も少なくありません。


でもそうは言っても最悪な人間関係の職場環境で働き続けるのは精神的によくありませんよね。

 

そこまで我慢して働き続けるより思い切って転職してみてはいかがですか?


実はそういった職場の人間関係でお悩みの人にオススメのサービスがあります。


それがこちら

 

f:id:at7riuyb:20171116102342p:plain

保育エイド


保育エイドという求人サービスです。

 

保育エイドは通常の求人サービスと違い、なんと人間関係が良好な職場を紹介してくれるという今までにない求人サービスなのです。

 

でも、なぜ人間関係が良好な職場がわかるのかって気になりますよね?

 

実はこちらの会社はそもそも看護師系に特化した人材派遣会社なのですが、職場を紹介した人全員に働き始めてからアンケートを書いてもらって、その評判が良いところだけをピックアップしているからです。

 

やっぱり実際の口コミが一番信頼性が高いですからね。

 

また、入社する前に職場見学や体験入所ができるので
働きはじめてから話が違う!なんてこともないので安心です。


こちらのサービスを提供する会社は就業が決まると
その保育施設から紹介料をもらうという仕組みなのでしっかりサポートしてくれますし

 

f:id:at7riuyb:20171116102405p:plain


面接のアドバイスや条件の交渉などもしてくれてこちらは無料でサービスを受けることができるので金銭的な負担がないのも魅力の一つです。

 

いかがでしょうか?


今、働いている職場環境に不満やストレスを感じているのであれば
愚痴を聞いてもらうくらいの気持ちで相談してみてはいかがでしょうか?


少なくとも何もしないよりいいですし、闇雲に就職先を探すよりははるかに手間が少なく人間関係のよい職場が探せる可能性が高いです。


実際に利用した人の口コミなども見ることができるのでよければチェックしてみてください。

 

>>保育エイドのHPはこちら

 

 お読み頂きありがとうございました。